成功実績一覧
シャレス
リニューアル後、一番変わった事(売上・アクセス等)
それまで、自社作成のサイトからの集客は殆どないのが現状でしたが、 現在では、ご来店いただいたお客様の約9割がホームページからの集客となっております。
リニューアルしようと思ったきっかけ、リニューアル前の問題点
代表の杉本さんと出会ったのがきっかけです。展示場のオープンのタイミングと合致したのも大きかったですね。マックスラインさんに任せてみよう。そう思って依頼させていただきました。
ホームページ運営で気を付けているポイント
出来るだけ工事の様子を文章や写真で的確にお伝えしようと思っています。
お客様に伝えたい事
工事の様子や私たちの思いをストレートにお伝えしたいです。大げさな表現をするのではなく、ありのままの姿を的確にお伝えすることが一番大事なのではないかと感じています。
今後の目標
福井県で一番の会社になりたいです。そのためにも今後WEBサイトの発展は当社には欠かせません。
これからも精一杯頑張りたいと思います。
お客さまにとってのマックスラインの印象、ご意見・ご要望などお聞かせ下さい
今でこそ数多くのガーデン施工店ホームページを手掛けていらっしゃるマックスラインさんですが、当社が第一号だったと聞いています。
最初は、杉本社長も経験がないからと正直不安な面もあるとおっしゃっていたのですが、わざわざ奥様と一緒に各地の競合他社の展示場を視察に行かれたそうです。 そこで、奥様がどんな反応をするのかをつぶさに観察し、ホームページの中に取り入れていただいたと聞いています。
実際に奥様と一緒に福井まで来ていただけました。 あの時頂いた梅干は非常に美味しかったです。
マックスラインさんはこれからも共に成長していけるパートナーとして長いお付き合いをお願いできればと願っております。