一番は操作性です。サイト作る上で大切だと思います。
OBの方からも『大変見やすくなった!』と褒めていただきました^^
文章ではなく、視覚で伝えるホームページを作っていただけました。
成功実績一覧
ハッピーガーデン
リニューアル後、一番変わった事(売上・アクセス等)
リニューアルしようと思ったきっかけ、リニューアル前の問題点
以前のサイトは、気軽に問い合わせができて(無料を前面に出し、敷居が低く)誰にでもウェルカムでした。
また、以前の制作会社さんは、言った事は行ってくれましたが、+αはしてくれませんでした。原稿に誤字があってもコピペなのでそのまま。仕事というより作業をお願いしたような感じでした。
そこで今回、無駄な(契約にならないような)仕事を減らしたくて、マックスラインさんにお願いしました♪
また、以前の制作会社さんは、言った事は行ってくれましたが、+αはしてくれませんでした。原稿に誤字があってもコピペなのでそのまま。仕事というより作業をお願いしたような感じでした。
そこで今回、無駄な(契約にならないような)仕事を減らしたくて、マックスラインさんにお願いしました♪
ホームページ運営で気を付けているポイント
自分達が伝えたい事ではなく、お客さんが知りたい事をわかりやすく伝える。そして操作性。ボタンの配置までトコトン考えました。
お客様に伝えたい事
1相談すると、知識と経験で2の答え(倍のアイディア)をくれるマックスラインさんは、プロフェッショナル集団です!! 私の希望をすべて叶えてくれました。
相談がゼロなら、ゼロの回答しかできないと思います。頼む方にもホームページに対する想いが必要です。
相談がゼロなら、ゼロの回答しかできないと思います。頼む方にもホームページに対する想いが必要です。
今後の目標
契約率100%を目指します。そしてハッピーガーデンを必要としているお客様だけに100%の力を注いでいきます!
お客さまにとってのマックスラインの印象、ご意見・ご要望などお聞かせ下さい
担当の井場さんには本当に沢山のアドバイスをいただき、本当に感謝しております♪
デザイナーさん、山崎さん、そして杉本社長ありがとうございました(・∀・)/
デザイナーさん、山崎さん、そして杉本社長ありがとうございました(・∀・)/