導入する時点で運営する上での知識を教えてもらい、目的や、やり方などが明確になった。
成功実績一覧
神野工務店
リニューアル後、一番変わった事(売上・アクセス等)
リニューアルしようと思ったきっかけ、リニューアル前の問題点
メーカーさんからの紹介もあり、杉本代表の熱い言葉で経営者がしっかり運営しなきゃいけないと思いました。
後は、以前のサイトが操作しづらかった。
ホームページ運営で気を付けているポイント
定期的な更新をすること。
お客様に伝えたい事
まだまだ一般的に認識の薄い自然素材を正確に伝えたい。
類似したまがい物などが流通し広まっている中、 本物の素材の良さ、工法など、本当の良さをわかってもらいたい。
今後の目標
HPからの安定した集客。
集客の基礎を作りたい。
お客さまにとってのマックスラインの印象、ご意見・ご要望などお聞かせ下さい
丁寧に対応して頂ける上、営業やサポートに広告などの営業活動の相談もできるので
色々安心しています。