営業力とWEB集客で ≪地域最強営業軍団≫ を作る方法
小学校教員を経て、35歳で人生の崖っぷちに立たされ、「地獄の特訓」で有名な社員教育研究所に入社。
中途採用、営業経験ゼロからのスタート。
礼儀、挨拶を徹底した営業で、3年後には社員数200名超、年間売上げ23億円の企業で単独1億円を達成。
ダントツぶっちぎりのトップセールス賞を受賞。その9割は、飛び込み営業などの新規開拓営業。
2001年に独立。有限会社朝倉千恵子事務所を設立。
2003年にオフィスを東京日比谷の帝国ホテルタワーに移し、2004年に株式会社新規開拓を設立。
講師として全国を飛び回る。
自らの経験を生かした研修・講演は多くの企業から支持され、リピート率は98%を誇る。
今現在、丸ビルにオフィスを構える。
また、働く女性の応援団長として自社にて「トップセールスレディ育成塾」を主催。
全国から自分を変えたい!という女性たちが集まり、20時間のレッスンを共有する。
一回目のレッスン後から蛹が蝶になるごとく、激変する朝倉マジック。
その卒業生は1500名を超える。
2009年に株式会社シェアテック 代表取締役社長に就任。
問い合わせ件数ゼロだったインターネット集客を、2015年には売上5.5億円にまで急成長させた。
社内にWEBデザイナー、WEBライター、WEBプログラマーを起用するなど、これからのリフォーム業界に求められる環境を整備。
リフォームの超激戦区と言われている千葉、神奈川エリアで圧倒的ナンバーワンの集客力を誇る。
大久保氏はリフォーム会社の経営者でありながら、他のリフォーム会社では想像できないような、検索エンジン対策とコンテンツ対策を実施。
自社完結型のSEOを徹底強化。広告宣伝費を1円も使わずに集客する技術は他社の追随を許さない。
10年後も生き残れるリフォーム会社としてのあるべき姿を徹底的に追求しており、リフォーム業界のWEB集客術ではダントツのナンバーワンだという評価が非常に多い。
運営サイト:街の屋根やさん千葉
など9サイト運営している。