HOME社長ブログ仕事観に関するお話 > お客様に選ばれる会社になるために
社長ブログ
お客様に選ばれる会社になるために

 お客様に選ばれる会社になるために必要な事。

■業界、競合他社でお客様が申し込んだときに不安に思っている点を徹底的に解消すること。


例えば、アフターフォローが心配だという業界なら、アフターフォローする仕組みを徹底的に作る。


それは、親切、丁寧に対応しますとかそんなレベルではダメ。

月に1回は確実に訪問します。
お電話頂ければ無料で1時間以内に訪問します。
とか、具体的な表現をする必要があります。


営業マンにハッパを掛けて走らせることを考える前に、売れる仕組みを構築するほうが何倍も重要。

当社も、完璧とは言いませんが、常にそのことを考えて仕組みづくりを行っています。
究極は

「顧客に絶対にNOと言わせない仕組みづくり。」

目指さない限り何も進みませんから。

お問い合わせはこちら