HOME社長ブログ人材教育に関するお話 > 面接の予定がスルーされてしまいました。
社長ブログ
面接の予定がスルーされてしまいました。

現在募集中の営業スタッフの面接があったので、東京支店でお待ちしていたのですが連絡なしのスルー

ちょっとプロフィール見た際に

「来ないような気がする」

と感じたのですが、案の定でした。



応募者の方がこのブログを見られることもあると思うので改めて申し上げます。


「面接に来ないなら来ないって電話一本入れてください。」


ちょうど3日ほど前に、腹筋を鍛えようとなれないマシンを相手に運動したら、3日経ってから歩けない程の痛みが襲ってきたのです。


自宅から、会社までの距離は本当にわずかな距離なのですが、痛みを堪えてやってきたんですから。

(自業自得なんですけどね)



「昔、面接をすっぽかした事がある。」


たった、それだけの事でも、自分自身に負い目を感じてしまう人生はもったいないですよ。


すみません。
愚痴っぽくなってしまって。



でも、この筋肉痛どうやったら治るんだろう。

おばあちゃんみたいに腰が曲がってきているんですけど……

大丈夫なのかな?
 

お問い合わせはこちら