売れないならホームページは閉鎖しろ! 地域密着型ホームページで成功するための経営者のバイブル
お客様の声レポート
最近はお客様の声を動画で配信しているクライアントが増えてきた。
プロのカメラマンにお願いしている訳ではなく、自分たちで撮影したものを編集しているだけだが、私はこれで十分だと思う。
毎回毎回、プロに撮影をお願いしたのでは幾らお金があっても足らないし、そうなると、ページ更新と同じで実現できなくなってしまうからだ。
大事なのは顧客がインタビューに応じてくれたという事実。
それが何より大切。
ただ、配信時間には気を付けたい。
ネット動画は長くても1分程度に収めるべきだ。
もし、仮に5分以上の長いインタビューになった場合、1分ごとに5分割するなど工夫してほしい。
それが何より大切。
ただ、配信時間には気を付けたい。
ネット動画は長くても1分程度に収めるべきだ。
もし、仮に5分以上の長いインタビューになった場合、1分ごとに5分割するなど工夫してほしい。